アースデイ琉球

2020.4.19(日) @本部町伊豆味coexistからライブ配信!

アースデイ琉球協賛のお願い

アースデイ琉球協賛のお願い
 

f:id:earthdayryukyu:20190820192324p:plain


     

 

 

アースデイ琉球

 

 地球のことを考えて行動する日、アースデイ

地球の子供達である私達。母なる大地を思い、感謝を込めて、今できること。

今すぐにでもできること。それは行動することから始まる。

今だからこそできる、持続可能な社会に向けて、
 
一人一人が輝きに満ち、
 
自分らしくありのままで表現できる社会作りのため、
 
沖縄のど真ん中チャンプルー感が色濃い北谷のサンセットビーチから、
 
地球のこと、日々の事皆さまとシェアしたいと考えています。
 
今年のアースデイ琉球では、地球はアートだ!を
 
テーマに様々なジャンルの方をお呼びして、
 
ワークショップや、トークライブなど、
 
参加型のイベントにしたいと考えています。
 
少人数スペースのあずまやを設けてディスカッション出来るスペース、
 
地球に優しい食の提案、大人も子どもも楽しめる様々な地球に優しいお店。
 

食と農、持続可能な社会、種の保存、パーマカルチャーの提案、意識の底上げ。
 
つきましては、この想いにご賛同のうえ、
 
ご協賛を賜りますよう心よりお願い申しあげます。
 

ご協賛頂いた方にはステージ上でお名前やメッセージを紹介させて頂きます。
 
ご協賛ではなくご寄付も賜わっております。
                                         
                   敬白
記⭐︎1・・・1000縁  お名前

⭐︎2・・・3000縁  お名前と一言メッセージ 

例文『地球最高〜〜』など

⭐︎3・・・5000縁  
お名前とメッセージ200文字程度
 

⭐︎4・・・10000縁  お名前とメッセージ10分
程度、ステージ上に登壇してトーク可能
 

⭐︎5・・・30000縁  ステージ出演30分(お店 
の紹介や地球に対する思いの告白など、自作の歌披露
 

なども可能この協賛金はアースデイ琉球の諸経費など
 
運営に活用させていただき、
 
残りは、今後の活動費用、種の保存、
 
ゲリラ農園などの運営に活用させていただきます。
 
 
 
 
 
お振込み先
 
 
ゆうちょ銀行 記号17000 
番号18051461 
アースデイやんばる実行委員会 

メール
earthdayryukyu@gmail.com
 
みなさまのご協力をお願い申し上げます。