アースデイ琉球

2020.4.19(日) @本部町伊豆味coexistからライブ配信!

全員集合!ミーティングは9月8日!

f:id:earthdayryukyu:20190829234403p:plain



 

 

アースデイ琉球はみんなで作るイベント 

 

もし、「アースデイ!なんかおもしろそう!!!」と思ったなら 

ただの参加者ではなく 

ぜひともイベントを作り上げるスタッフに!!

 

 

何かをみんなで生み出すことは 

ワクワクすること 

 

作る側になって、初めてわかること 

感じること 

 

そして何より 

深く繋がり合うことにもなります。 

 

 

地球のことを思うアースデイ 

 

でもそれは、つまりわたし自身を思うこと 

 

わたし自身と繋がること 

 

 

「誰かがどうにかしてくれる」から 

 

「自分が変えていく」へ 

 

 

 

はじめましての方も沢山います。 

 

イベントの内容、よくわからない・・・ 

 

大丈夫、そんな人もいっぱいいます。 

 

 

もし、 

 

参加してみたいと思ったら 

 

どうぞ、お気軽に

 

お越しください。 

 

 

みなさんのお越しを心からお待ちしております♡

 


🌟9/8(日)14時~17時

 

🌟美浜メディアステーション IT研修室

 

 

9/22アースデイ琉球🌏当日

 


搬入、設営、装飾、運営などボランティアスタッフまだまだ募集しています!

出店者や出演者のみなさんの空いた時間のお手伝いも大歓迎です!

 

 

あそびに行くのも楽しいけど
一緒に創るのもっと楽しい❣️

 

 

何かやるよーという方いらしたら
ぜひご参加お願いします🤲

 

 

9/8のミーティングご参加いただける方

 

earthdayryukyu@gmail.com

までメールを9月8日参加希望

と明記の上メールしてください。