アースデイ琉球

2020.4.19(日) @本部町伊豆味coexistからライブ配信!

出店者紹介 南部ブース編②

出店・展示・ワークショップ

南部ブース②

Charka ~自然の恵みを紡いだお菓子~

f:id:earthdayryukyu:20190901233213j:plain

f:id:earthdayryukyu:20190901233218j:plain

f:id:earthdayryukyu:20190901233221j:plain


イベント出店や県内のCafe&雑貨店で焼き菓子を販売しています
植物性素材を使ってスパイスやハーブが香るクッキー&グラノーラをお届けします
自然の恵みを紡いだお菓子どうぞよろしくお願いします
 

charkalove.exblog.jp

m.facebook.com

 


☆県内のイベントやお店でも大人気のチャルカさんの焼き菓子。
 丁寧に丁寧に作られています。ただ美味しくて可愛いだけじゃなく、
 パンチのきいたスパイス使いも特徴的です。何度も何度もスパイスの調合を
 変え試作して作っていると聞きましたよ。
 お菓子にはそれぞれ可愛い名前がつけられていて、店主の愛情を感じます。


浮島ガーデン&沖縄雑穀生産組合

f:id:earthdayryukyu:20190901233516j:plain

f:id:earthdayryukyu:20190901233522j:plain

f:id:earthdayryukyu:20190901233328j:plain

f:id:earthdayryukyu:20190901233339j:plain

f:id:earthdayryukyu:20190901233306j:plain

f:id:earthdayryukyu:20190901233504j:plain


那覇ヴィーガン・レストラン「浮島ガーデン」。
沖縄で栽培されたオーガニックの野菜と雑穀でお料理しています。
アースデイではこの夏収穫した新米のおむすびを出します〜✨
沖縄雑穀生産者組合では島の五穀で作ったグラノーラや雑穀類の量り売りもしますよ〜。
m.facebook.com

m.facebook.com



☆沖縄のヴィーガンレストランといえば浮島ガーデンさんは有名ですね。
 お料理が美味しくて人の心を惹きつけるのは、畑まで足を運び、
 生産者さんを大切にされ、生産者さんとともに安心安全な素材から
 作り上げているからだと思います。
 浮島ガーデンの直子さんが立ち上げられた沖縄雑穀生産者組合さんの
 雑穀の量り売りもグラノーラもめっちゃ気になります♪

 

 洋裁店 Chocola

f:id:earthdayryukyu:20190901233231j:plain

f:id:earthdayryukyu:20190901233242j:plain

f:id:earthdayryukyu:20190901233248j:plain

🌺CHOCOLA de APRON🌺
〜暮らしを彩る エプロンは衣装 地球がステージ〜
10以上のオリジナルデザインと、18色のリネンからオーダーいただけます。ご試着をお楽しみください♡

🌺ECO NAPKIN FOR YOU🌺
子宮は地球♡オーガニックコットンで制作した、生理用布ナプキンは気持ちがイイ、ゴミが出ない、女性の身体と地球に優しいスローライフを始めませんか?♡

🐚Shell de Chocola🐚
浜辺の散歩、拾った貝殻で作ったアクセサリーと雑貨たち。海からの贈り物♡ ※その他のオーダーメイド、リメイクやリフォームのご相談も承ります。

m.facebook.com

【sewing chocola instagram

https://www.instagram.com/sewingchocola/?hl=ja

縫人 Chizuru Yoshino
☎︎090-6203-2782
✉︎chocola.chizuru@gmail.com


☆Chocolaさんのエプロンはコンセプトの通り、暮らしをいろどる衣装だなと
 着けてみて思います。デザインもとても考えられていて、ひとつのエプロンで
 何通りもの使い方ができたり。
 ぜひ試着して自分だけのエプロンを作ってもらってくださいね。
 店主のちーちゃんの人柄も素敵なんです。おしゃべりも楽しいですよ♪
 


まだまだ、南部ブースは素敵な出店者のみなさまがおりますので、 

少しずつご紹介していきますね。