アースデイ琉球

2020.4.19(日) @本部町伊豆味coexistからライブ配信!

出店者紹介 南部ブース編⑤

出店・展示・ワークショップ

南部ブース⑤

アイタル食堂

f:id:earthdayryukyu:20190916111338j:plain

f:id:earthdayryukyu:20190916112021j:plain

f:id:earthdayryukyu:20190916112205j:plain

アイタル食堂は、沖縄の自然栽培や無農薬の農家さんの野菜と、スパイス、汚染のない本物の岩塩、古式圧搾絞りの無農薬のしらしめ油など、植物性のみで地球に優しい、安心で美味しい食材調味料を使って、楽しくお料理しています。

全ての人が美味しく楽しめるよう、食べた人が愛で満ちて元氣になるご飯を、五葷抜き、素食カレーもご用意してお届けいたします!

9.22はみなさまと楽しいアースディを過ごせます事を楽しみにしています!🌈

m.facebook.com


☆県内各地のイベントでも大人気のアイタル食堂さん。
 丁寧に心込めて作られたお料理ってこんなに心に染み入るんだなと
 食べるたびに胸いっぱいになるアイタルさんのカレー。
 最近は見た目から美味しい愛たるサンドも人気です♪


福豆

f:id:earthdayryukyu:20190916112107j:plain

f:id:earthdayryukyu:20190916112134j:plain

f:id:earthdayryukyu:20190916112121j:plain

f:id:earthdayryukyu:20190916112117j:plain

有機調味料や、無農薬県産食材、九州産玄米など厳選した食材を使って出店や、お弁当、オードブル、ケータリングなどをしています。馴染みのある家庭料理のヴィーガン料理を作っています。

m.facebook.com


☆福豆さんのご飯はいつ食べても安定の美味しさ。ほっとするお惣菜から
 アジアンな一品も、ハンバーガーにスイーツにと守備範囲が広いというか。
 何を食べても飲んでも美味しくてどうやって作るの!?と感動してしまいます。
 今回は何を作ってきてくれるかな~。

 

シュクラン

f:id:earthdayryukyu:20190916151955j:plain

f:id:earthdayryukyu:20190916112130j:plain

f:id:earthdayryukyu:20190916112322j:plain

沖縄本島南部のエネルギー溢れる60種類ほどの植物の恵みが瓶のなかでピチピチと生きている Choukrane KOSO✨

自然栽培 堆肥の安全が確認された無農薬 沖縄固定種の野菜果物 自力で逞しく育った野草 薬樹の新芽がど〜っさり入ってます✨

是非とも体感してくださーい✨✨

m.facebook.com


☆いまや伝説のベジカフェ・シュクランさんですが、そのころから
 変わらず人気の酵素ジュース。とにかくパワフル。ちょっと調子が
 悪いなとかお腹を整えたいなというときに飲むとすぐ効きますよ^^
 野草、薬草、発酵の知識もすごくてぜひお話聞いてみてくださいね。



まだまだ、南部ブースは素敵な出店者のみなさまがおりますので、 

少しずつご紹介していきますね。