アースデイ琉球

2020.4.19(日) @本部町伊豆味coexistからライブ配信!

出店者紹介 南部ブース編⑥

出店・展示・ワークショップ

南部ブース⑥

DOCGおきなわダイニング

f:id:earthdayryukyu:20190916111205j:plain

f:id:earthdayryukyu:20190916111246j:plain

f:id:earthdayryukyu:20190916111139j:plain

和食とイタリアンの良さを融合した創作ダイニング。食のバリアフリーを目指し、産地はなるべく沖縄県産食材を使用。お出汁は精進出汁を取っているのでVeganグルテンフリーにも対応しています。アレルギー体質やḤalālは完全予約制。また、ケータリングや出張料理も承っております。
Open 18:00 Close 23:00
定休日 日曜・祝日

※リューネスとのコラボ企画
モーニング&ランチバイキング
月曜日限定で開催中
Open 8:00 Close 15:00

沖縄県那覇市樋川1-1-65 金城ビル1階
098-836-6455

m.facebook.com


☆地球に優しいベジ寿司を持って来ていただけるとのこと。
 見た目も美しくて、とっても楽しみです♪
 食のバリアフリーを目指しているそうで、素敵なお店です。


ベトナムめしマーリーVietnam Marley

f:id:earthdayryukyu:20190916112158j:plain

f:id:earthdayryukyu:20190916112040j:plain

f:id:earthdayryukyu:20190916111829j:plain

沖縄のイベント出店を中心に活動している『ベトナムマーリー』です。屋台めしや大衆食堂などの味を再現し、真心こめて本場ベトナムごはんをお届けします。

ベトナムで食べた屋台めしや大衆食堂の味を再現した料理を多数ご用意しております。
現在はイベントのみの出店になりますので、この機会に是非、真心こめたベトナム料理をご賞味ください。

m.facebook.com


☆イベント出店のみのベトナムめしマーリーさん。
 マーリーさんをお目当てで来られるお客さまも多いように思います。
 以前いただいたココナッツの入ったフォーがとっても美味しかったです♪
 今回はどんなメニューか楽しみです^^

fish&chipsまるたま
※出店キャンセルになりました

f:id:earthdayryukyu:20190916112032j:plain

f:id:earthdayryukyu:20190916112036j:plain

 ✨素朴だけど、誠実なおいしさを求めて✨

フィッシュ&チップスって、とても単純な料理だ。言ってみれば、揚げるだけ。じゃがいもだって、派手なおいしさがあるわけじゃない。でも、手をかければ、とってもおいしくなる。素朴で、誠実なおいしさ。

m.facebook.com


☆県内各地のイベントに出店しては大人気のまるたまさん。
 シンプルだからこそ、丁寧な調理方法で味がぐっと変わる。
 揚げる温度、時間、季節によっても素材によっても違うのだろうけど、
 安定の美味しさ。素材への真摯な向き合い方なんだと思います。
 フィッシュ&チップス以外にもドリンクやサイドメニューも要チェックです♪


まだまだ、南部ブースは素敵な出店者のみなさまがおりますので、 

少しずつご紹介していきますね。